SSブログ

JUKI ミシン [juki ミシン]

JUKI ミシン

JUKIのミシンは私も20年以上愛用中。
耐久性がよく、長年使えます。イチオシメーカです!

3万円台・コンパクト家庭用ミシン
ご家庭で使用するのに十分な高機能機種です。
ニット用の縫い目が選べ、ニットソーイングも楽です。
JUKIミシン HZL-E60(コンピューターミシン) [YS-JU016]

JUKIミシン HZL-E60(コンピューターミシン) [YS-JU016]



5万円台・イチオシ!おすすめ機種

自動糸調子・自動糸通し・糸きり機能付き
(3万円台の機種の上位版)

私は洋裁学校時代に購入したJUKIの職業用ミシンを愛用していますが、
買い替えをコンピューターミシンで選ぶなら(欲しいのは)
こちらを選びます↓ 自動糸きり機能が実はすごく便利だと思います。


JUKIは家庭用でも「職業用」という直線縫い専門ミシンも出しています。

私は20年くらいJUKIの職業用ミシンを愛用していますが
一度も壊れたことがありませんし、
縫い目に不満を持ったことがありません。
(シンプル機能なので自分で簡単に調節できるので)

ただ・・・直線縫い専門ですのでボタンホールが手縫いです。
でも、安い1万円くらいのミシンで縫うよりも手縫いの方がきれいにできるので満足しています。

タグ:ミシン JUKI

共通テーマ:趣味・カルチャー
ジャノメミシンシンガー ミシン ブログトップ
 ミシン 」の先頭へ
SEO 対策済みテンプレート


楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。